11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
嫌やー。
 
テスト終わりました。

あまりにもボロボロで、かなり凹んでます。

テスト直前で内容変えたのが原因かなぁ…。

変えないでそのまま練習して行けば良かった。

あぁ…やばい。特別クラス落ちそう。


クビになっちゃうよー。

もぅ嫌やー。
 
auther:麻貴, 学校, comments(8), -, - pookmark
やっとこさ。
 

冬休みの課題…HRで紹介された映画の1シーンを演じる。
年明け一発目のHRで発表するんだけどね、もう全然決まらなくて困りました。
紹介された映画の数が半端じゃなかったわ。
地元のレンタルショップとかTSUTAYAでとにかく借りまくって抜粋しました。
やっと終わったぜよ。
後は抜粋した中から2つ選んで練習あるのみ。
正月早々頑張りました。


今年はウチにとって勝負の年です。
自分の将来が決まってしまう年。
不安だけど楽しみだ。




でも、去年以上にヲタヲタするつもりでいます。
ビデオの録り逃しもないようにします。
雑誌や新聞も去年より買います。
だって好きな事してる時が1番輝いてるもん。
夢中になれる事があるって素敵な事だと思う。
だからウチはジャニーズを一生懸命応援します。
大好きなヲタ友達と一緒に。







…ダイエットも頑張ります(笑)
 
auther:麻貴, 学校, comments(0), -, - pookmark
久しぶりの学校。
 
いや特に何もなかったですが(何

ただ…朝から頭の中がジャニでいっぱいだった。
昨日ビデオの整理とかしててずっとジャニばっかり見てたしなぁ…
部屋の片付けも青春アミーゴのCD聴きながらやってたもん。笑
MDプレーヤー壊れて修理出しちゃったから電車でジャニソン聴けないわポロリ

学校ではジャニヲタ抑えないといけないので辛いです。
実際抑えきれてるか分かんないけど(やっぱりね)
学校のある先生とはよくFIVEの話で盛り上がります。
数学の先生(32歳、独身男性)がメンバー全員の名前言えるの!
先生らしくない(生徒にしか見えない)素敵な先生です。笑



日記のカテゴリーに“麻貴の日常”ってあるけど、ウチの日常って
ジャニーズ一色じゃん!!…とか自分に突っ込んでみる(ぇ
“北山宏光”ってのがある時点で何か間違ってるよねアタシ。
そのうち“川村陵”ってのが増えそう(真顔
最近すっごく気になるよカワリョン。




慶ちゃんドラマ!!!
 
auther:麻貴, 学校, comments(1), -, - pookmark
演技したいな。
 

今日は久しぶりに舞台の授業へ出ました。
少し話し合いをして、卒業発表の舞台に出る事になりました。

出ないって決めてたんだけど…
もう学院祭のメンバーとは舞台やらないって決めてたんだけど…
駄目みたい。
ウチ、演技好きだから。
演技してなきゃ自分じゃなくなる。
ちょい役でも舞台に立ちたい。



3誌購入しました。
うん…感想はまた今度で。
石垣君好きだわ自分(笑
 
auther:麻貴, 学校, comments(0), -, - pookmark
終了!!!!!
 

久々の更新です。
パソコン触れるって幸せー…(切実)

長かった…長かった…
学校の行事が今月の5日に終わりました。

そう……学院祭。

先月の29、30日に出店とか展示があって、一昨日がウチにとってメインイベントの発表会だったのです。

30日、いつもお世話になってる女の先生が誕生日だったから、学祭終わった後お祝いした。
こっそりホールのチョコケーキ買ってきて、実行委員5、6人だけで。
ウチ以外は全員男の子(後輩)だったけど、手作りのプレゼント用意してる子とか、「ムード大切」って懸命に音楽流してる子とか、初めての学祭で疲れ切ってるのに頑張って残ってる1年生とか、法事で来れないからビデオレター作ってる子とか居た。みんな優しいよ。女の子より純粋っていうか…女の先生よりウチが感動しちゃった。

5日の本番は楽しかった。ってか気持ちよかった。
客席がめっちゃ近くて、一緒に実行委員やってた後輩のS美ちゃんの顔とかはっきり見えた(笑)
発表会では舞台、歌、ドラマ、声優に参加したんだけど、演技好きだって改めて思ったし、歌もすっごい気持ちよく歌えた。ドラマも声優もトラブルあったけどなかなか好評(?)だったみたい。


ただ、舞台は発表するまでの道程がホント辛かった。好きな事やってるから楽しいはずなのに…自分でもおかしいなーって思う。
全部辛かった訳じゃないよ?それなりに楽しい事もあった…少人数での朝練とかね。…あ…それぐらいかも。
とにかく辛かった。

けど、この辛さも成長するためには必要なんだと思って、逃げないで自分なりに頑張った。
親友だと思ってたA子にいっぱい痛いこと言われたり、人任せな後輩の自分勝手な発言を我慢したり。
上手く出来ない自分に苛立ったり。


一番辛かったのは友達関係。
この日記にもちょこちょこ出てきてるA子のこと。
A子は学院祭の期間、ずっとM香と一緒に居たみたい。
2人とも自分のHP作ったらしいんだけど教えてくれなくて。まぁ、ウチも教えてないからいいけど。
「教えて?」って言ったのに教えてくれなかったんだよねー…
これが大きい原因かな?2人の世界に入れなくなっちゃって。
その分ウチは実行委員で後輩達と一緒に居た。ほとんど男だったけど、逆に気を遣わなくていいから楽。S美ちゃん可愛いし。
ゲートが完成した時と、ウチのために男の子が3人がかりでブタさん作ってくれた時は感動した。素直に嬉しかった。
辛い中にこうした小さな幸せがあったから、大好きなパソコン触れなくても我慢出来た。毎日家帰るのが10時前後でも頑張れた。
だから、一緒に頑張ってた実行委員の子が発表見に来てくれたのがホント嬉しかったよ…。

前日リハの日、事務所入って仕事いっぱいしてる同じクラスのRと話す機会があったの。そん時に「友達付き合いは大切だけど、みんな上辺だけ」って言ってたんだ。
そうだよね…事務所のみんなはライバルだもん。仲良くし過ぎると自分が痛い目見る事になる。
ウチはエンターテイメント科だから、周りのみんなはけっこう芸能界目指してて、ウチもA子もライバルなんだよね。
今まで考え方が甘かったのかな…A子とは親友になれないのかな。
普通の高校で出会ってたら、親友になれた?

でもね、それでも、ウチにとって一番の友達はA子なんだ。



なんか意味不明な事いっぱい語ってごめんなさい。




すごく嬉しい事があった。
続きを読む >>
 
auther:麻貴, 学校, comments(1), -, - pookmark
ウチの校長先生はドラえもん
 
さっき学校から帰宅。

今日は、辞める校長先生(明日誕生日らしい)にでっかい花束を渡しました。
校長の笑顔が大好きだった。
乙女座なんて自分には似合わないって言ってた(笑
渡した時、
「わたしには乙女座は似合わないけど、あなたは素敵な乙女になってね」
って言われた。
ドラえもんみたいな校長先生。
9年間お疲れ様でしたvv

てか、ウチの紹介(?)をする時、
「前生徒会長から花束の贈呈です」とか言われてさー。
そっかーもう“前生徒会長”なんだなーってしみじみ思っちゃった。
新しい会長も女の子らしい。
長身で細くて可愛い女の子…
いっぱい手伝って仲良くなろうと思った(何

久々の学校は疲れたー。
学院祭まで後2ヵ月ー。
この日記も、サイトも、ますます不定期更新になりそうで不安。
でも頑張ります!
出来るだけ更新します。
パソコンと向かい合ってる時間が1番落ち着くもん。


じゃ、ドラゴン桜アップしてきます。
 
auther:麻貴, 学校, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.