03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
すごい!!
 

3人のコメント、愛を感じましたラブ(何)

勝手に名前出しちゃったのにありがとうね♪♪♪

今度改めて挨拶しに行きますぴかぴか














ぎゃ〜課題が〜撃沈
 
auther:麻貴, お友達v, comments(0), -, - pookmark
自分おめでとー。
 
今日はマイバースデーだわん(何)


昨日、バンドの授業で“明日誕生日なんで見かけたら声かけて下さい”って言ったら、みんなで誕生日の曲歌ってくれまして。

21日0時に大切なお友達からメールが来まして(爆睡中でした)

今日は教務が朝からハピバメール送ってくれまして。

学校行事でピュー○ランド行ったら、みんなに“おめでとう”って言われまして。名前まで覚えてて下さいまして。

こんな幸せな誕生日はありませんね。



あ、小山さんのクロサギ出演は誕生日プレゼントだと思っていいですか?(勘違い)




ゆかりん、メールありがちょ♪>私信





 
auther:麻貴, お友達v, comments(1), -, - pookmark
新☆友。
 

今日は初めて新しい友達と遊びました☆

若者の街、原宿へ繰り出す女3人…


あ。
そういやジャニショめっちゃ列んでたけど、何かあったんですかねぇ?
コン?舞台?

まぁいいけどさぁ。笑



月曜日は写真撮影だ…(恐怖)

3日間で3キロぐらい痩せたい気分(無理だろ)



そんなこんなで…
バトン答えたり、コメ返という名のブログ巡りしたりはお休みの時にゆっくりと(><)
早くヲタ話したいよぅ!!
 
auther:麻貴, お友達v, comments(2), -, - pookmark
やったー!!!!!
 
何だか不思議な感じ…

あのね、あのね、ずっと夢だった…てか、ずっと憧れてた方とリンク繋がりました。
しかも昨日、めっちゃ仲良くメールして下さいました。

椎名@戸塚祥太 追加!!

呼びタメで話すのがずーっと夢でした。
ブログでもサイトでもいいから繋がりたいと思ってました。

…こんなに堂々と書いていいんでしょうか…


いや、もう語らせて下さい。本当に嬉しいんだってば。

これからもヨロシクね♪





あ…3誌が手元に…!!

ぎゃ!!(何)









追記はバトーン♪

続きを読む >>
 
auther:麻貴, お友達v, comments(3), -, - pookmark
落ち込みMAX。
 
何かいろんな事が凄く不安になった。

もう4月なんだよね。

あとちょっとなんだよね。

どうすればいいんだろう…









これ以上KKkityが減りませんように…。






あ、HP更新しちゃった。
カキコあって嬉しかった。










あーもうダメだ。
元気になって帰ってきます。



















追記はバートーンー。

続きを読む >>
 
auther:麻貴, お友達v, comments(0), -, - pookmark
ネット世界。
 

さっき、ちょっと感動する出来事があったよ。

ネットの世界も捨てたもんじゃないよね。

名前は出さないけど、ブログでメッセージを下さった方、ありがとうございました。
おかしいな、力になりたくてコメント残したのに…逆に元気を貰った。
ブログ読んですごい感動した。


顔が見えないからこそ本音が言える。

ウチはネットで出会った人に今までいっぱい助けてもらったからなぁ。

直接的にも、間接的にも。

だから今度は助ける側になりたい。

これからも助けて貰う事は沢山あるかもしれないけど、少しでも誰かの力になりたいと思う。

小説でもブログでも掲示板でも、何でもいいから、思った事を伝えていきたい。



 
auther:麻貴, お友達v, comments(0), -, - pookmark
前を向いて生きていきます。
 
今日は卒業式でした。実感ないけど。笑

ウチのクラスはまたやっちまったよ(最後までアホ)


卒業証書授与中、とある男子の掛け声をきっかけにクラス全員が壇上へ上がり、校長を押し退け、手作り卒業証書を渡しました(紙切れ。しかも字はウチが書きました)

青春だね。笑

ウチのクラスはいつも何かしらやらかすんですよ。
去年の卒業発表会の時も、段ボールに“3年生お疲れ様でした!”って一文字ずつ書いて、最後のフィナーレ中に客席の一番後ろに立って、とある男子の掛け声をきっかけに(今日の人と同じ)バッて掲げたり。

個性強いし、バラバラだし、好きな授業の時しか学校来ないし、バカだし、担任に迷惑かけまくりのどうしょうもない奴ばっかりだったけど、最高のクラスだった。
まとまる時はしっかりまとまって、義理人情が厚くて、夢に対して常に一生懸命で、そんなみんなが大好きだった。
3年間クラスのメンバーも担任も変わらなかったなぁ。笑
最後まで18人全員集まらなかったけど…でも、いつものメンバーは1人を除いて全員出席した。
それだけで十分だ。

多分もぅ、会わない人とはずっと会わないと思う。
でもウチはこのメンバーの事忘れないんだろうなぁ…。


大好きな後輩のS美ちゃんと離れるのがすっごく寂しい。
帰宅中に届いたS美ちゃんからのメールは宝物。辛い時に読むんだ。



でも…卒業式なのに、まだ卒業しきれてない。
思い残す事が1つだけあるから。




さて、明日は久しぶりに一日中休めるからサイト運営頑張ります。
バトンも明日答えるよ♪
回してくれたみんなありがとう!もう少しお待ち下さい(><)














続きを読む >>
 
auther:麻貴, お友達v, comments(0), -, - pookmark
難しい…。
 

良い事もあれば悪い事もある。

すっごく楽しい気分だったのになぁ…むむむ。

まぁいいけどね。あんまり嫌な事とか気にしないタイプ(のつもり)なんで。



今日は久々の制服でテンション上がったわ〜♪
リアルに普通の女子高生じゃないからさっ。ぇ
同じく普通の女子高生じゃないA子と弾けまくった。笑
自分で選んだ道だけど…やっぱ最後ぐらいは高校生やっときたかったの。
人生は一度きりだし☆(誰)

明日は卒業式予行〜。
その前にお別れパーティーだぁvvv
…とことん普通じゃない学校(それを言うな)




後悔なんてしない。
ウチには夢があるから。






サイトに、めたんこ遅い草野ハピバ小説アップしました(反省)
 
auther:麻貴, お友達v, comments(0), -, - pookmark
実感。
 

あぁ…もうすぐ卒業だ。
昨日、親友A子が珍しく「卒業しても会おうね」みたいな事を言ってきて、やっと卒業するって実感が出てきた。
ウチの中心はA子だからね。笑
この子と1年生の時にユニット組んで、3年間一緒に歌い続けてきて(本業は演技ですが)
「もう解散なんだね」ってウチが言ったら、「解散じゃないでしょ!?また一緒に歌おうよ!!」なんて泣かせるような事言ってくれた。
卒業は別れじゃないんだってA子が教えてくれたね。

ホント色々あったなぁ…特に3年生になってから。
このブログでもいっぱい愚痴った気がする。
でもやっぱり好き。

明後日の卒業発表会、泣く自信あります。笑
卒業式より泣く自信がある。ぇ


卒業したら制服がコスプレになっちゃうよ〜(そこですか)


あ、誰かウチが発行してる雑談メルマガ購読しません?(突然)
色々な人と絡みたいので♪
 
auther:麻貴, お友達v, comments(0), -, - pookmark
またまた☆
 

同じ中学だった子にブログ知られちゃいましたッ豚

ウチが教えたんだけどね。笑

てか中学どころか幼稚園からのマブダチですよ。
付き合い長いよね〜!!知り合って14年近く経つのか。
もう友達とかマブダチとかいう言葉じゃ表せない仲!(どんなだよ)

そのお方は自分のHPを作りたいらしくてさ♪
今日はそのお手伝いをしました。
これ読んでるカナ?頑張れよ〜!!!!!


卒業発表会のパンフを作る為、今日はこの辺で消えます。




…また来るかもvvvぇ
 
auther:麻貴, お友達v, comments(0), -, - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.