07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
寒い寒い。
 

…いや、じゅんの様のダジャレが寒い訳ではございません(何)

今日寒かったー!
風強かったー!

バイトが外での立ち仕事だから、かなぁり辛い1日でした。



でも気持ちは温かかった。
何故かというと…昨日みゅうとに逢えたからラブ

昨日の魂は寒かったけど楽しかったです。
こんな素直に「楽しかった」と思えるのは、みゅうとのおかげです(馬路)
あの子は毎回毎回必ず幸せをくれるわ。
今時の小学生って侮れないよね(笑)



レポも感想も上手く書けないけど、とりあえず言いたい事言おうと思います。

みゅうと拓ふっかーのんちゃん船曳有岡さん大久保いなぴ宮舘ナベ竜クン岸拓海大河一希ガキ様依ヨディー米様アクンが大好きです。

みゅうと、高木、知らない金髪の外人の子(笑)、ありがとう。

海老マジでかっこよかった。
本当にかっこよかった。
オリ曲とかやばかった。

宏光さんシカト攻撃(爆)
でもいいんだ。気付いてもらえなくてもいい。
同じ場所にいて、同じ空気吸えるだけでウチは幸せです。
あのグループの人達シカトばっかりだけど大好きだもん。

JJ素敵だ。
有岡さんの腰には驚いたけど(笑)
伊野ちゃんキラッキラしてた。
みんな輝いてたよ。

竜クンには感心しました。
客席を一生懸命盛り上げてた。
自分にスポット当たってないのに、暗い中で煽ってた。
竜クン大好き。

みんな大好きだぁぁ。





うわ、本当に言いたい事しか言ってないや…

まぁそんな感じです(笑)

 
auther:麻貴, 北山宏光, comments(0), -, - pookmark
ガンバルンバ。
 

学校行く前にバイト入れてしまった…4時起きだ。
しかも明日ダンスの授業だし。
あははー。

でも頑張れるさ。
昨日の相方ちゃんとの電話でやる気アップ↑↑☆
まぁ話題はチケの事から宮田やらJJやらに進んでしまったけど(いつもです)
みったん達が代々木で待ってるもんね。
大運動会、楽しみだなぁぴかぴか


席なんてどこでもOKなの。
同じ空気吸えるだけで幸せなの。
だって1年前の今頃は、魂に参戦してる自分なんか想像できなかったもん。
舞台観て感動してる自分なんか想像できなかったもん。

大好きな人達の為なら何だって頑張れる。








くれっくれっくれ〜俺のジャケット〜♪(爆)
 
auther:麻貴, 北山宏光, comments(0), -, - pookmark
あわわわ…。
 

やばいよやばいよー。
ますだたたったカワユスだよー。

ダンドリ最終回、何気に感動しました。
…が、本番はこれからです。
結婚できない男にはまりまくっております。



さてさて。
北山ンに本気で惚れそうで怖いんですけれどもー(本気と書いてマジ)
去年の今頃もこんな事言ってたなぁ、なんて懐かしく思ってます。


早く会いたい♪


 
auther:麻貴, 北山宏光, comments(0), -, - pookmark
キティちゃん。
 

いやぁ…滝様舞台を観てきましたよ。

うん、ねぇ、もう、感無量☆


相方に感謝です。
昨日行けて良かったです。
アナタの涙は決して忘れません。
大好きです。
愛してます。
運動会楽しみです。
宮田です(何)

朝から【祈り】が頭から離れません。
好き好き大好き♪



ハッピーバースデー大久保!!!!!

若い〜
若い〜
好きだぞ〜(痛)

バックで可憐に踊るキミに、時々目を奪われてしまいます。

かっこよくなったねぇ。
ダンス上手くなったねぇ。
これからも頑張って下さい。

誕生日おめでとうラブ


 
auther:麻貴, 北山宏光, comments(0), -, - pookmark
1年経ったね。
 
ハッピーバースデー北山宏光!!!!!


20歳の誕生日をここで祝ってから1年もの月日が流れました。
1年間ずっと宏光を見てきたけど、今でも好きって気持ちは変わらない。
宏光は特別な存在です。
またここでお祝いする事が出来て嬉しい。
そして何より、今日21歳になったばかりの宏光と直接会えるという事に感激しています。




本当に本当に大好き。

Kis-My-Ft2大好き。





宏光を好きになって良かった。

宏光の存在を知る事が出来て幸せだよ。


ありがとう。






誕生日おめでとう。
 
auther:麻貴, 北山宏光, comments(0), -, - pookmark
お疲れですか?
 

宏光が…疲れてるように見えるのは私だけでしょうか。

ん〜心配。

明らかにテンションが違うような…



会いたいけど。
もっともっとテレビ出て欲しいけど。



健康第一だよ。






無理だけはしないで下さい。

 
auther:麻貴, 北山宏光, comments(3), -, - pookmark
1年前の今日。
 
北山ブーム到来したらしいです。
津波きちゃったらしいです(何)

早いなぁ…もう1年経ったんだね。
今でも宏光の事は大好きだし、大切な存在です。
いつか北山ブームが去ったとしても、ずっとずっと応援していきたい。


…よし!!宏光の話は置いといて〜♪(ぇ)





ハッピーバースデー浅香!!!!!






今日は大〜好きな浅香の誕生日だぁ!!
浅香!!もっとやる気出そうよ!!爆
でも色々お世話になりましたラブ
近くで見た浅香ちゃんはやばいぐらい男前でした。
もし次会う機会があったら、その時はもっと笑顔を見せてねぴかぴか
浅香の歌声と癒し系の笑顔が大好きです!!




翼魂DVD…素敵ラブ
 
auther:麻貴, 北山宏光, comments(0), -, - pookmark
落ーちーるー。
 


久々大号泣。

その訳は…ね。


バレーです。
キティジムです。

昨日のバレー、始まる前からTVの前で構えてた。
何だかんだ言って宏光もとつも伊野ちゃんも光も大好きだから。
けどね…やっぱりめちゃくちゃ辛かった。
去年、ここには慶ちゃんが居たのに。
NEWSが居たのに。
今、慶ちゃんの場所には宏光が居る。
今、博貴の場所にはとつが居る。
すごい複雑だよ…
慶ちゃんに会いたい。NEWSに会いたい。
何のコンサートに行っても自担には会えないんだ。
もう涙が止まらなかった。


でも思ったの。
去年色々あって辛かった時、ウチを救ってくれたのは宏光だった。
ちょうど1年前の今頃だったね。
北山宏光という存在に助けられた事、忘れちゃ駄目だと思った。
だから、何があっても応援しようって思った。



メールで愚痴聞いてくれた藍(@嵐)に感謝です。
おかげで少し冷静になれたよ。







あと2日で大冒険ですおてんき

 
auther:麻貴, 北山宏光, comments(1), -, - pookmark
恐ろしやジャ○ーさん。
 

何?何ですか?

ジャニーズJr.音楽大運動会??


あはは。

なんだか凄い事やるんですね。

あはははははは。















怖いなぁ…
キティジムのCM見る度怖くなる。
大冒険のCM見る度泣きそうになる。

人気が出るのは嬉しい。
多くの人に知ってもらえるのは嬉しい。
けど、哀しい。


遠くに行かないで…

 
auther:麻貴, 北山宏光, comments(0), -, - pookmark
カツンカツン。
 

明日は〜♪カツン魂〜♪


な・の・に!!!!!


携帯充電できないんですけど…!?!?

何でっっ!?(泣)


しょうがないので母の携帯を借りて出掛けます…


明日は母の日だから、母の大好きなじゅんの団扇をお土産に買って帰ります。笑



てか、団扇完成したよ〜!!!

北山団扇で参戦します。

続きを読む >>
 
auther:麻貴, 北山宏光, comments(1), -, - pookmark
 1/3PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.