03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
落ち込みMAX。
 
<< 結果発表。 | main | たっちゃん。 >>
何かいろんな事が凄く不安になった。

もう4月なんだよね。

あとちょっとなんだよね。

どうすればいいんだろう…









これ以上KKkityが減りませんように…。






あ、HP更新しちゃった。
カキコあって嬉しかった。










あーもうダメだ。
元気になって帰ってきます。



















追記はバートーンー。



【あいつバトン】


*あいつの名前を教えてください*

戸塚莉紗vvv

*ぶっちゃけあいつとどういう関係?*

一緒に魂やら舞台やら映画やら行くジャニ友♪

*あいつを色で例えると?*

ピンクおはな
実は…莉紗ってウチの理想なんだよね。これマジです(>▽<)

*あいつを四文字熟語で例えると?*

戸塚最高
うん、こんな感じですね。笑

*あいつの良い所、ひとつ教えて*

笑顔。
一緒に居るとずっと笑ってます。楽しすぎっ♪ 

*あいつの嫌な所、ひとつ教えて*

これねー本当にないんだよ。大好きです☆

*あいつに唄わせたい歌は?*

戸塚メドレー!!(何)

*あいつと遊びに行くならどこ?* 

新橋演舞城2階席!!!!!(願望)

*あいつと一日入れ替われたら、何をする?*

海を見るっグッド

*この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。*

大好きです。(本気)

*あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで*

誰かウチについて答えて下さいな。笑
 
auther:麻貴, お友達v, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.