05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
スマイル王子様。
 
<< ホスト王子(違) | main | 前へ前へ!! >>

MADのもう一人の王子様が、今日で二十歳になりました。

ハッピーバースデー越岡裕貴!!!!!

プレゾンではコッシーばかり見ていました(笑)
裸少ではめちゃくちゃ可愛らしい少年だったのに、気付いた時には誰よりも長身になっていましたね。
去年の夏、久しぶりにコッシーのダンス見たら上手くなってて驚いたよ。
ずっと笑顔で、動きも滑らかで、見ていて安心出来るダンス。

これからもステキな笑顔いっぱい見せて下さい。
ずっとずっと大好きです。
二十歳おめでとう。




昨日はたっちゃんの誕生日だったよね。
祝えなくて残念…。
たっちゃん、うちわ買っちゃうぐらい大好きです(笑)
無理にガ○トとか目指さず、そのままの上田竜也でいて下さい。
誕生日おめでとう。



 
auther:麻貴, ジャニーズ, comments(1), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
今日は夏の仁管理人として来ました!
実は夏の仁を閉鎖することになりました。
今まで相互してくれてありがとう!
お手数かけますがHPの方のリンク剥がしてください(>_<)

運動会ン時はまた会えて嬉しかったよ☆
グッズの列で見つけてくれてありがとw
また会えるときは絡みましょーね(´∀`人)
たきゃ, 2006/10/14 8:56 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.