11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
寒い寒い。
 
<< ゴーゴー♪ | main | 成人だぁね。 >>

…いや、じゅんの様のダジャレが寒い訳ではございません(何)

今日寒かったー!
風強かったー!

バイトが外での立ち仕事だから、かなぁり辛い1日でした。



でも気持ちは温かかった。
何故かというと…昨日みゅうとに逢えたからラブ

昨日の魂は寒かったけど楽しかったです。
こんな素直に「楽しかった」と思えるのは、みゅうとのおかげです(馬路)
あの子は毎回毎回必ず幸せをくれるわ。
今時の小学生って侮れないよね(笑)



レポも感想も上手く書けないけど、とりあえず言いたい事言おうと思います。

みゅうと拓ふっかーのんちゃん船曳有岡さん大久保いなぴ宮舘ナベ竜クン岸拓海大河一希ガキ様依ヨディー米様アクンが大好きです。

みゅうと、高木、知らない金髪の外人の子(笑)、ありがとう。

海老マジでかっこよかった。
本当にかっこよかった。
オリ曲とかやばかった。

宏光さんシカト攻撃(爆)
でもいいんだ。気付いてもらえなくてもいい。
同じ場所にいて、同じ空気吸えるだけでウチは幸せです。
あのグループの人達シカトばっかりだけど大好きだもん。

JJ素敵だ。
有岡さんの腰には驚いたけど(笑)
伊野ちゃんキラッキラしてた。
みんな輝いてたよ。

竜クンには感心しました。
客席を一生懸命盛り上げてた。
自分にスポット当たってないのに、暗い中で煽ってた。
竜クン大好き。

みんな大好きだぁぁ。





うわ、本当に言いたい事しか言ってないや…

まぁそんな感じです(笑)

 
auther:麻貴, 北山宏光, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.