03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
お久しぶりです。
 
<< 嫌やー。 | main | 相変わらずだあよ★ >>

皆様お久しぶりでございます。
誰かこのブログ読んでるのか…?(笑)


何年ぶりかわかんないけどブログ更新しちゃいます。


報告。
今年の1月10日、小山担を降りました。
ずっと悩んでたけど、いい加減けじめをつけようと思いました。
今は担当いませんが、きっと北やm…担になります。
ほぼ決定事項です(笑)
その時は笑顔で報告したいな。




今日は浅香バースデー。
誕生日おめでとう!!
今どうしてるの?
どのグループにいるの?
お願いだから辞めないで。
昔みたいに歌ってほしいです。
今も、これからも、大好きです。

雨になんか負けないぐらい、素敵な誕生日を過ごしてね。

















そして今日はもう1つお祝い。
ウチにとっての北山記念日(何)
3年前の今日、北山ブーム到来したみたいです。
もう3年も経つのに気持ちは全く変わりません。
相変わらず頭の中は北山中心…これは呪いか?(リアル)
もぉ呪われてもいいとさえ思います(病)
かかってこい北山宏光。

…そんな訳で、これからもあの童顔チビさんを応援していきます。
遅くなったけど単独魂おめでとう。
今日はブームのきっかけになったMステでも見ようかな。
お前には大好きなんて言ってやんねーよ(爆)



 
auther:麻貴, ジャニーズ, comments(2), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
もう無理www, 2009/05/09 2:24 PM

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
ちょwwおまwww, 2009/05/15 10:21 PM









 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.