06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
プリプリプリティ♪
 
明日は伊野ちゃんの誕生日やねぇプレゼント
最近すっかり大人っぽくなってしまって…嬉しいやら寂しいやら(>_<)


今日はいつもより少しだけ早く帰れました。
借りてた映画観ました。
長澤まさみちゃん可愛い。可愛すぎる。
大好きだぁぁラブぴかぴか


そういえば、18日のヤヤヤには感激しました。
翔央ソロ!太陽ラップ!
やっとあの2人の時代が来たね☆★(そうなのか)
4人とも均等に歌った方が絶対良いと思うよときめき
光も宏太も好きっす♪






さて、課題やらなきゃ…。




 
auther:麻貴, ジャニーズ, comments(3), -, - pookmark
必要不可欠な3人。
 
かんなり久々更新だね。

最近は夏の合宿に向けて話し合いの日々が続いています。

思いっきり演技したい。
高校はめっちゃ自由で、好きな時に演技したり歌ったり出来たからなぁ…。
基礎が大事なのは解ってる。けど、辛いんです。






さーて昨日はめでたい日でしたね。
愛しの五関様(痛)と我らが風間さんと元担当の二宮さんのバースデー。
当日に祝えなくてごめんね。
昨日は…デスノート観て松山ケン○チにときめいてました(リアル)



五関晃一

風間俊介

二宮和也

ハッピーバースデー!!!!!



3人共、昔から知ってる大切な人。
ずーっと見てきた大切な人達です。


愛ラブBigが録画してあるビデオは宝物。
風間クンとか五関さんとか、大好きな人達が頑張っていたから。
斗真、風ポン、山P、はせじゅん、いっと、聖、俊太、福ちゃん、ごっち、まちゃや…

うわっ、かなり懐かしい(笑)
あの頃ウチはまだ小学生…。嫌んなっちゃうよ(笑)


それから1年ぐらいして、5年生の時ニノ担になったんだ。
初めて担当って言えるぐらい好きになった人。
人生で1、2位を争うぐらい辛かった時期、支えてくれた人。
ニノの事は今でも大好きで、ブログでは話さないけど密かに応援してる。
尊敬してます。


風ポンは深夜の裸少時代めちゃくちゃ好きだった。
金八の演技も凄く感動したし、やっぱりこの人も尊敬してる。
風間担って言っても嘘じゃないくらい愛してましたよ(笑)


んで、五関さんは見てると落ち着く人。
ダンスもトークも昔から安心して見ていられた。
背はあまり大きくないけど、五関さん見てるとそんなの関係ないなって思える。
ダンディなのに声が可愛い所(笑)、優しい笑顔も大好き。



3人共、居なくなったら困るすごく大切な存在です。
これからもずっと応援してるよ。
 
auther:麻貴, ジャニーズ, comments(0), -, - pookmark
ファイブ!ファイブ!
 


中江川力也ハッピーバースデー!!!


誕生日〜♪めだたいね〜♪


FIVEは昔から大好きなグループです。
メンバー辞めたりとか色々散々あったけど、石垣さんが入ってからここ3〜4年は落ち着いた感じに見えます。
FIVEの皆さんとは何かと縁があります。

リッキーに初めて会ったのは初ライヴの時だったね。
あの感動は今でも覚えています。

ウチは、4人が大好き☆





リッキーは誕生日誰と過ごしたのかな?


FIVEのこれからに幸あれラブ


 
auther:麻貴, ジャニーズ, comments(1), -, - pookmark
八重歯八重歯。
 

そろそろ【きすまいふっとツー】っていうカテゴリーを増やそうかと思っとります。




どうも〜☆携帯に嫌われてる麻貴で〜すハート(凹みマックス)


昨日は∞魂に行ってました。

帰りの電車では頭が逝ってました(リアル)


脳内玉森がいっぱい〜♪(頭冷やせ)





そして俺様宏光…あはは(何)





何から書けばいいのか解らないので、今度カツン魂と一緒に語ろうと思います。











渉さんCMおめでとうッ拍手

ウェブ見てないけど、他の人のブログで知りました(酷)











 
auther:麻貴, ジャニーズ, comments(0), -, - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.