10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
前へ前へ!!
 

ハッピーバースデー河合郁人!!!!!

ハッピーバースデー松崎祐介!!!!!

大好きな2人。ふみきゅんともゲル様とも沢山の思い出があります。


ゲル様は深夜時代の裸少で大好きになりました。
それまで存在は知ってたけど、ダンス上手いな〜ぐらいしか印象なかったから。
今は本当に好きです。
ゲル様似のスタッフの方にも会いたいな(笑)

NEWS魂で初めて生で見た時、めっちゃ感動した。
プレゾンでの再会、楽しみでしょうがなかった。
ずーっと松崎松崎言ってたからね(笑)


郁人とは、某喫茶店でバッタリ会いました(爆)
ウチがまだ今の養成所に慣れてない頃…懐かしいなぁ。
でも1番の思い出は、大冒険。
郁人の優しい瞳に心を奪われました。

ふみきゅん大好きだよ。
どんなにヤラれキャラでも、どんなにウザくても(待)、大好き。


2人共、これからもっともっと前へ進んでいって下さい。
人気出ちゃうのは少しだけ寂しいけど、ウチはずっとずっと応援してる。





そして…7日はトーマ、14日はマーシー、17日はいなピの誕生日だったねラブ
ハッピーバースデー!!!!!

トーマの存在を知って、好きになって、もう何年経つのかなぁ??
覚えてないぐらい昔から応援してきた。
天テレ時代のトーマをたまに思い出すよ。
いつか舞台観に行くから、それまで待っててね。

最近雑誌でマーシー見てないよ…関ジュの中で1番好きなのになぁ。
淳太とマーシーと桐山の3人組が好きだったのに…。
これからも応援してるよ。ずっと好きです。

いなピ…戻ってこーい!!!
大好きなのにさぁ(泣)
すっごくかっこよくなったし、ダンス上手になったと思う。
来月の少クラ期待してます。本当に大好きです。







さて、浮気しまくりな小山担はかろうじで生きてますよ。
元気(ではない)です。



…風邪ひいちゃった☆

テスト前日に熱出しちゃった☆(何)



喉痛いよ〜声治らないよ〜




てか、前回の更新がコッシー誕生日…

めちゃくちゃ久しぶりになってしまったね。

実は11日に前期審査会というものがありまして(テストみたいなもん)、がっつり演技してきました。
そしたら結果がランキング2位で驚きました。
79人中の2位って…絶対に敵増やしたぞ自分!!(笑えない)
でも密かに特別クラス入り狙ってたりします。
意外と負けず嫌いなヲタクです。かなり自信ないけど。

そんなこんなで、補講やら特別授業やら色々あって今日に至ります。


“You達!!”初回を録り逃し、第2回目をまだ見ておらず、完璧に宏光ヲタ失格な今日この頃(…)
いやいや大好きなんだけどさラブ(そりゃあもう)



もう、A君の事とかジュニア魂決定の事とか触れませんよ。
とにかくU君とかK君とかのカウコン復帰を望みます。
だって、NEWS不足で心が死にそうだもん。
慶ちゃんに魂で会いたいんだもん。




 
auther:麻貴, ジャニーズ, comments(2), -, - pookmark
スマイル王子様。
 

MADのもう一人の王子様が、今日で二十歳になりました。

ハッピーバースデー越岡裕貴!!!!!

プレゾンではコッシーばかり見ていました(笑)
裸少ではめちゃくちゃ可愛らしい少年だったのに、気付いた時には誰よりも長身になっていましたね。
去年の夏、久しぶりにコッシーのダンス見たら上手くなってて驚いたよ。
ずっと笑顔で、動きも滑らかで、見ていて安心出来るダンス。

これからもステキな笑顔いっぱい見せて下さい。
ずっとずっと大好きです。
二十歳おめでとう。




昨日はたっちゃんの誕生日だったよね。
祝えなくて残念…。
たっちゃん、うちわ買っちゃうぐらい大好きです(笑)
無理にガ○トとか目指さず、そのままの上田竜也でいて下さい。
誕生日おめでとう。



 
auther:麻貴, ジャニーズ, comments(1), -, - pookmark
ホスト王子(違)
 


大好き大好き武内君。

みんなの王子様、武内君。


ハッピーバースデー武内幸太朗!!!!!


今日は武内の二十歳の誕生日。
武内さんの事は、もう5〜6年近く応援してるけど…相変わらず大好きです。
ローラー履いて、ニコニコ笑顔でキラキラダンスしていた武内も、今じゃすっかり大人の男になりましたね。
もう、ホストNO.1ですよ(だから違うってば)
ホストクラブに彼がいたら、真っ先に指名しますよ(ヤメロ)


これからもセクシーダンス見せて下さい。
何だかんだ言って、笑顔は昔のままな優しい武内でいて下さい。
 
auther:麻貴, ジャニーズ, comments(0), -, - pookmark
年上のお姉さんは好きですか?
 
行って来ましたー。

You達の音楽大運動会。


ハハハー。


藍(@斗真)と初会い☆
そして何故か盛り上がる相方さん方(爆)

年下万歳。
新番組万歳。


今回の魂は…

拓!!拓!!拓!!

って感じでした。


相変わらず美勇人に夢中ですが、駄目ですか?(誰か止めて)

年上のお姉さんは好きですか?(壊)


…とか言ってみったん大好きな小山担ですけど、文句は受け付けません(何)





頭おかしくなってきたので今日はこの辺で。

武内バースデーは意地でも祝うのでヨロシク(笑)








玉ステキ♪
 
auther:麻貴, ジャニーズ, comments(0), -, - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.