07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
やっとこさ。
 

冬休みの課題…HRで紹介された映画の1シーンを演じる。
年明け一発目のHRで発表するんだけどね、もう全然決まらなくて困りました。
紹介された映画の数が半端じゃなかったわ。
地元のレンタルショップとかTSUTAYAでとにかく借りまくって抜粋しました。
やっと終わったぜよ。
後は抜粋した中から2つ選んで練習あるのみ。
正月早々頑張りました。


今年はウチにとって勝負の年です。
自分の将来が決まってしまう年。
不安だけど楽しみだ。




でも、去年以上にヲタヲタするつもりでいます。
ビデオの録り逃しもないようにします。
雑誌や新聞も去年より買います。
だって好きな事してる時が1番輝いてるもん。
夢中になれる事があるって素敵な事だと思う。
だからウチはジャニーズを一生懸命応援します。
大好きなヲタ友達と一緒に。







…ダイエットも頑張ります(笑)
 
auther:麻貴, 学校, comments(0), -, - pookmark
☆はっぴぃにゅう(す)いやぁ☆
 

新年明けましておめでとうございます!!

小山慶一郎担当の麻貴でございます。

今年はもっと更新頑張ります。

ちょこちょこPCサイトも復帰させようかと考えております。


こんなわたくしですが、今年はイノシシのように突進していきたいと思いますので(迷惑)、何卒よろしくお願い申し上げます。


どんどん絡もうぜラブ


美夜〜ぴかぴか年賀状届いたよラブ
ウチも書くから待ってて下さいグッド





NEWSありがとう。
カウコンで貴方達の姿を見た時、今年は絶対良い1年になるって確信したよ。
小山がいれば、NEWSがいれば、絶対ステキな1年になる。
きっとあっという間に過ぎちゃうね。
W博も帰ってくるよね。
NEWSも∞も8人揃うよね。
信じてるから。待ってるから。
 
auther:麻貴, 小山慶一郎, comments(0), -, - pookmark
ただいま。
 

激しくお久しぶりです。
色々…本当に色々あってPC触れない日々が続いてましたが、とりま来年の3日まではゆっくりブログ更新出来そうです。
冬休みの課題終わってないけどねあせあせ



大好きなヲタ友達と絡めなくて寂しかったよ下向き下向き




そんなこんなですが、更新してない間もちゃっかりジャニジャニしてました。

ラブ
ふっかぁラブ
中2ーズラブ

!のんちゃんハピバ拍手

最近マヂのんちゃん好きです(笑)
てか、チビ好きですラブ
小学生万歳ハート大小(犯罪)
美勇人ラブぴかぴか(逃げてー)


…とか言いつつ船曳に夢中だったり(危)




JJが好き過ぎで頭おかしくなりそうです(リアル)
拓もふっかぁも大ちゃんもカワユスハートハートハート
JJは9→1です。




まぁ何だかんだ言っても宮田だよねグッド
フットツーは最高だと思います。
たーまーもーりーハートハートハート




そんな感じで、6日の正月魂は北山うちわで参戦します(結局)
宏光のシカト攻撃に耐えてきます(笑)

五関様に癒されたい(切実)




今年は相方と魂いっぱい入れて、舞台も観に行けて、めっちゃ楽しかったです。
相方ちゃん!来年もよろしくねぴかぴかぴかぴか

ブログ繋がってくれてるみんな、コメントしてくれたみんな、来年もよろしくねラブ



2007年はもっとヲタヲタするぞ豚











続きを読む >>
 
auther:麻貴, 小山慶一郎, comments(0), -, - pookmark
山積み。
 
イキテルヨー

ヲタクダヨー


どうもお久しぶりです。

最近PC触る時間がない…
やる事いっぱいで、携帯もろくにいじれない日々が続いています。


大好きな美勇人達(ぇ)の誕生日祝えなかった…まぢショックだわ。


でも頑張るの。
12日は愛しの相方ちゃんとデートだから頑張るの。


百識まだ見てないよぉ下向き汗
 
auther:麻貴, 麻貴の日常, comments(2), -, - pookmark
前へ前へ!!
 

ハッピーバースデー河合郁人!!!!!

ハッピーバースデー松崎祐介!!!!!

大好きな2人。ふみきゅんともゲル様とも沢山の思い出があります。


ゲル様は深夜時代の裸少で大好きになりました。
それまで存在は知ってたけど、ダンス上手いな〜ぐらいしか印象なかったから。
今は本当に好きです。
ゲル様似のスタッフの方にも会いたいな(笑)

NEWS魂で初めて生で見た時、めっちゃ感動した。
プレゾンでの再会、楽しみでしょうがなかった。
ずーっと松崎松崎言ってたからね(笑)


郁人とは、某喫茶店でバッタリ会いました(爆)
ウチがまだ今の養成所に慣れてない頃…懐かしいなぁ。
でも1番の思い出は、大冒険。
郁人の優しい瞳に心を奪われました。

ふみきゅん大好きだよ。
どんなにヤラれキャラでも、どんなにウザくても(待)、大好き。


2人共、これからもっともっと前へ進んでいって下さい。
人気出ちゃうのは少しだけ寂しいけど、ウチはずっとずっと応援してる。





そして…7日はトーマ、14日はマーシー、17日はいなピの誕生日だったねラブ
ハッピーバースデー!!!!!

トーマの存在を知って、好きになって、もう何年経つのかなぁ??
覚えてないぐらい昔から応援してきた。
天テレ時代のトーマをたまに思い出すよ。
いつか舞台観に行くから、それまで待っててね。

最近雑誌でマーシー見てないよ…関ジュの中で1番好きなのになぁ。
淳太とマーシーと桐山の3人組が好きだったのに…。
これからも応援してるよ。ずっと好きです。

いなピ…戻ってこーい!!!
大好きなのにさぁ(泣)
すっごくかっこよくなったし、ダンス上手になったと思う。
来月の少クラ期待してます。本当に大好きです。







さて、浮気しまくりな小山担はかろうじで生きてますよ。
元気(ではない)です。



…風邪ひいちゃった☆

テスト前日に熱出しちゃった☆(何)



喉痛いよ〜声治らないよ〜




てか、前回の更新がコッシー誕生日…

めちゃくちゃ久しぶりになってしまったね。

実は11日に前期審査会というものがありまして(テストみたいなもん)、がっつり演技してきました。
そしたら結果がランキング2位で驚きました。
79人中の2位って…絶対に敵増やしたぞ自分!!(笑えない)
でも密かに特別クラス入り狙ってたりします。
意外と負けず嫌いなヲタクです。かなり自信ないけど。

そんなこんなで、補講やら特別授業やら色々あって今日に至ります。


“You達!!”初回を録り逃し、第2回目をまだ見ておらず、完璧に宏光ヲタ失格な今日この頃(…)
いやいや大好きなんだけどさラブ(そりゃあもう)



もう、A君の事とかジュニア魂決定の事とか触れませんよ。
とにかくU君とかK君とかのカウコン復帰を望みます。
だって、NEWS不足で心が死にそうだもん。
慶ちゃんに魂で会いたいんだもん。




 
auther:麻貴, ジャニーズ, comments(2), -, - pookmark
スマイル王子様。
 

MADのもう一人の王子様が、今日で二十歳になりました。

ハッピーバースデー越岡裕貴!!!!!

プレゾンではコッシーばかり見ていました(笑)
裸少ではめちゃくちゃ可愛らしい少年だったのに、気付いた時には誰よりも長身になっていましたね。
去年の夏、久しぶりにコッシーのダンス見たら上手くなってて驚いたよ。
ずっと笑顔で、動きも滑らかで、見ていて安心出来るダンス。

これからもステキな笑顔いっぱい見せて下さい。
ずっとずっと大好きです。
二十歳おめでとう。




昨日はたっちゃんの誕生日だったよね。
祝えなくて残念…。
たっちゃん、うちわ買っちゃうぐらい大好きです(笑)
無理にガ○トとか目指さず、そのままの上田竜也でいて下さい。
誕生日おめでとう。



 
auther:麻貴, ジャニーズ, comments(1), -, - pookmark
ホスト王子(違)
 


大好き大好き武内君。

みんなの王子様、武内君。


ハッピーバースデー武内幸太朗!!!!!


今日は武内の二十歳の誕生日。
武内さんの事は、もう5〜6年近く応援してるけど…相変わらず大好きです。
ローラー履いて、ニコニコ笑顔でキラキラダンスしていた武内も、今じゃすっかり大人の男になりましたね。
もう、ホストNO.1ですよ(だから違うってば)
ホストクラブに彼がいたら、真っ先に指名しますよ(ヤメロ)


これからもセクシーダンス見せて下さい。
何だかんだ言って、笑顔は昔のままな優しい武内でいて下さい。
 
auther:麻貴, ジャニーズ, comments(0), -, - pookmark
年上のお姉さんは好きですか?
 
行って来ましたー。

You達の音楽大運動会。


ハハハー。


藍(@斗真)と初会い☆
そして何故か盛り上がる相方さん方(爆)

年下万歳。
新番組万歳。


今回の魂は…

拓!!拓!!拓!!

って感じでした。


相変わらず美勇人に夢中ですが、駄目ですか?(誰か止めて)

年上のお姉さんは好きですか?(壊)


…とか言ってみったん大好きな小山担ですけど、文句は受け付けません(何)





頭おかしくなってきたので今日はこの辺で。

武内バースデーは意地でも祝うのでヨロシク(笑)








玉ステキ♪
 
auther:麻貴, ジャニーズ, comments(0), -, - pookmark
歌姫おっさん♪
 

ハッピーバースデー渋谷すばる!!!!!

すばる〜おめでと〜ラブ
タイトルが激しく失礼極まりないですが、何だかんだ言ってレッド大好きです。
エイトの歌姫も、もう20代後半なんだね。
『8時だJ』とかではしゃぎまくってた頃が懐かしいです。
まぁ今でもそれは変わらないけど(笑)

初めてすばるに会ったのは、6月の∞魂。
ウチは“オニギシ”を聴いて泣きました。
すばるの歌声と歌詞に感動して…。
誰かの歌声がこんなに心に響いたのは初めてだった。
もう、大好きです。

これからも、もっともっと素敵な歌声聴かせてね。




 
auther:麻貴, ジャニーズ, comments(0), -, - pookmark
ガンバルンバ。
 

学校行く前にバイト入れてしまった…4時起きだ。
しかも明日ダンスの授業だし。
あははー。

でも頑張れるさ。
昨日の相方ちゃんとの電話でやる気アップ↑↑☆
まぁ話題はチケの事から宮田やらJJやらに進んでしまったけど(いつもです)
みったん達が代々木で待ってるもんね。
大運動会、楽しみだなぁぴかぴか


席なんてどこでもOKなの。
同じ空気吸えるだけで幸せなの。
だって1年前の今頃は、魂に参戦してる自分なんか想像できなかったもん。
舞台観て感動してる自分なんか想像できなかったもん。

大好きな人達の為なら何だって頑張れる。








くれっくれっくれ〜俺のジャケット〜♪(爆)
 
auther:麻貴, 北山宏光, comments(0), -, - pookmark
<< 2/22PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.