07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
楽しみ過ぎる。
 
ハッピーバースデー安田章大!!!!!

1日遅れちゃってごめんね(>_<)
ヤス誕生日おめでとうラブ

金髪よく似合ってると思う。
背は小さいけど心は広い、そんな優しい安田章大でいて下さい。

ヤスの弾くギター好きです。
ヤスのハモり好きです。
これからも笑顔で頑張ってねおてんき





明日は愛しの風間さん見てきます。
大好きな大好きな風間さん見てきますよ。
既にドキドキしてます…チケとか家に忘れちゃったらどうしよう(言うな)

てか、ドキドキし過ぎて始まる前に倒れたらごめんねッ。>>私信(笑)




今日、授業で『夏休みの1番の思い出』を1分で話せと言われ、ウチはプレゾンの事を話しました。
そしたら褒められました。

「感動が凄いよく伝わった。今までで1番元気があって良かったよ☆」

…だってさ。



ありがとうコッシー♪(違)









ではこれから色々して寝ます。

明日まぢ楽しみらぁぴかぴか

 
auther:麻貴, ジャニーズ, comments(0), -, - pookmark
いつまでもいつまでも。
 

誕生日おめでとう。


20歳の誕生日おめでとう。
名前を出せないのが辛いです。
すごくすごく目出度い日なのに、すごくすごく切ないです。

今どこにいるの?
何を思っているの?

早く会いたいよ。


色々な噂を聞くけど、不安になる時もあるけど…
あなたを信じて待っています。



慶ちゃんが祝ってくれて嬉しかった。
メンバー愛って言葉がよく似合うね。










本当におめでとう。
いつか会おうね。



 
auther:麻貴, ジャニーズ, comments(0), -, - pookmark
スレンダーな君。
 

うん。とりあえず昨日はやばかったね。
やばかった…ね。
みったんソロとか……ね。
凸のアップとか普段と比べたら凄かったね。
いや…比べものにならないよね、あれは。
3回ぐらいリピったよ。うん。
Mステとルパンの間の5分で既にリピったもん(必死)

あ〜。

みんなかっこいいよぉ〜。

会いたいよぉ〜。








…とか思って相方ちゃんにメールしたら、朗報。


音楽大運動会オーラス当たったよ



まぢで!?

やったー!!



そんな感じで昨日はぐっすり眠れました(単純)












ハッピーバースデー亀井拓!!!!!

ハッピーバースデー淀川由浩!!!!!



今日は大好きな2人の誕生日です。

おめでとう!!!!!




ヨディーは年上に見えないぐらい可愛らしい。
基本ドラマー好きなウチは、ついヨディーばかり見ちゃいます。
あなたはどんな時も可愛いね。
ピンク好きな所も、大きい目も、ドラム叩いてる姿も、大好きです。


拓は年下に見えないぐらい大人っぽい時がある。
今日のタイトルは拓の事を言いました。
昨日、爽やかに踊ってる姿がスレンダーだったからさ。
背も伸びて、ダンスも上手くなってきて、かっこいいね。
大冒険で目が合った事、今もはっきり覚えてます。
相方への素晴らしいファンサも、はっきり覚えてます。
いつまでもゲーム好きな拓でいてね。大好きです。



 
auther:麻貴, ジャニーズ, comments(0), -, - pookmark
3誌で一番萌えた写真。
 
リョン!!

リョン!!

リョンがいるー!!!!!


3誌の小山に胸キュンした小山ヲタですけどもー(何だそれ)


違うんですよ!!(言い訳)
リョンの事は無条件で好きなんです。
ずっとずっと大好きなんです。
今でも怖い日曜日とかリピっちゃうんです。
昔の映り込みとかリピっちゃうんです。


だから、リョンが雑誌とか出てると鼻血出そうになるぐらい興奮するんです。




素敵だ…!!




正直、彼の姿が何処にもないのは寂しい。
開口一番に「居ない…」と発してしまったのも事実。
でも新メンバーが幸大で嬉しかったのも事実だよ。
最初聞いた時は驚いたけど、きっと今までの頑張りが認められたんだよね。

複雑…




もっと素直な人間になりたいです。






H光さんのクルクルヘアーは素直に「勘弁して」って思ったよ?(酷)







ハッピーバースデー滝野雄!!!!!

おめでとー!!
雑誌出てたね♪
可愛い可愛い滝野ちゃんラブ(これセクハラですか?)

…違うんですよ!!(言い訳その2)
最近チビが可愛くてしょうがないんですよ!!
美勇人ー!!(違)












うん、まぁそんな感じです。
今回の3誌で一番萌えたのは、コッシーのベットの写真ですね(変態)
 
auther:麻貴, ジャニーズ, comments(0), -, - pookmark
舞台舞台。
 

1週間後は蒲田です。

青山です。

宮田バースデー前日です。

北山バースデー当日は滝様です。

…頭の中が舞台一色です(コラ)



Mステ、彼等出ちゃうのね。
バイト入れようと思ってたのに…迷うじゃんかッ。
やっぱリアルタイムで見たいじゃんかッ(何)



風間さんに会うのが楽しみ過ぎて、昔の裸少見てしまいました。
あ…小山若いなぁ(違うだろ)

辰巳さんとか越岡さんとか映る度に可愛い可愛い河合い(ぇ)言ってましたよ。
戸塚さんとか塚田さんとか食べちゃいたいくらいプリチィですね(今もだけど)


明日も学校だぁ。

 
auther:麻貴, ジャニーズ, comments(0), -, - pookmark
明日からだぜ☆
 

キラーンぴかぴかみたいなタイトルでスタートしてみました(…)

明日から学校です。
夏休み今日で終わりです。
早起きの日々が始まる(鬱)
でも今月は愛しの風間さんに会えるんで、気合い入れて毎日過ごしたいと思います。

やばい!!

風間さーん!!

ずーっとずーっと会いたかったのよ。

小学生の頃から応援してて、憧れの3B卒業生で…
俳優を目指してるウチにとって風間さんは神に近い存在。
尊敬してる人。

13日が楽しみです。





今日は母上の大好きなあの人の誕生日!

ハッピーバースデー中丸雄一!!!!!

雄ちゃんおめでとうラブ
おっくんに負けず劣らずのボイパテクには、いつも圧倒されてます。
雄ちゃんの努力家なところ、表面に滲み出てる優しい性格、大好きです。

これからも上を目指して走り続けて下さい。
ウチはそんな雄ちゃんをずっと見ていたいです。





さぁ〜て明日の準備しよっと♪

 
auther:麻貴, ジャニーズ, comments(2), -, - pookmark
泣きすぎ。
 

昨日から泣きまくりですよ。
感動しまくりですよ。


まぁ昨日は1時頃寝ちゃったけどねッ(無念)



たっちゃんの笑顔が可愛い。
雄ちゃんのきょとん顔が可愛い。
素の仁がべらぼうに可愛い。
じゅんの爽やか☆
聖…好きvv(ぇ)

昨日のドラマから亀梨さんフィーバーで、そんな自分に激しく動揺しちょる。
亀のプロ根性が凄い。もう尊敬の域だよ。




ニカちゃんと玉ちゃんが元気そうで安心しました。
あれは不意打ちだよね(ビデオ撮り逃した)




とりまこの24時間TVでKAT-TUNもっともっと好きになりそうです。

 
auther:麻貴, ジャニーズ, comments(2), -, - pookmark
負けないぞ。
 
今年こそ…

今年こそ…

24時間テレビ夜通し見たいぜ。

いつも寝ちゃうからね(笑)

嵐の時もバイトで見られなかったし。

ニノ〜ラブ




…嵐魂行きたくなるからもう言わない(何)







今年は雄ちゃんと一緒に起きてるんだ。
マイマザーのお気に入り雄ちゃん(爆)
ウチはじゅんの一筋ですから(ヲィ)







さてさて。
やっと課題が1つ終わりそうです。
長かった〜(><)

宏光達だって頑張ってたもんね。
ウチも頑張らなきゃ。

 
auther:麻貴, ジャニーズ, comments(0), -, - pookmark
大好きミヤッチvvv
 



昨日行っちゃったラブ

昨日会っちゃったラブ


だーいぼーうけーん!!!!!





みったん男前。
渉の一挙一動にドキドキ。
太輔可愛すぎ。


美勇人大好きです。
気付いてくれてありがとう。
手振ってくれてありがとう。


浅香もふみきゅんもガン見してくれてありがとう。
宮田も…ウチの特製ミヤッチうちわに気付いてくれてありがとう(笑)


亀井ちゃんかっこよすぎ。
高木かっこよすぎ。
中島さんを初めて可愛いと思った。


海老みんなめっちゃ笑顔で素敵でした。
玉ちゃんも千ちゃんもニカちゃんもめちゃめちゃ頑張ってました。





とてもとても楽しかったです。
みんなありがとう。

 
auther:麻貴, ジャニーズ, comments(0), -, - pookmark
最近。
 


JJにハマりつつある…

やっべ〜

犯罪になっちゃう…
そんぐらい好きなんですけども(笑)

浅香可愛い!!
高木かっこいい!!
ハッシー腹筋!!(ぇ)

もりもっちゃん大好きですけど何か?



亀井ちゃんさぁ、かなり男前になったよね。
深澤クンも大人っぽくなって…かっこいいと思ってしまったよ。
あのサラサラストレートヘアーが素敵(笑)


大ちゃんも伊野ちゃんも結成当時から大好きだし…

高木以外は弟より年下なんだけどね(笑…えない)
弟は伊野ちゃんとタメですが何か?(本日2回目)



今日はヤヤヤだ!!
太陽大好き!!(ヲィ)
 
auther:麻貴, ジャニーズ, comments(0), -, - pookmark
<< 2/11PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.